ブログトップ

ワセジョ図鑑ブログ

bizukan.exblog.jp

スカウト中!

こんにちは!
台風一過、とってもいい天気です!

撮影がそろそろ始まりそうだ!
というテンション高めな昨日のブログに引き続き・・

ただいま誌面に登場してもらう
美少女を絶賛GET中ですっっ

すいません、今お時間ありますか
モデルやっていただけませんか
ああーーちょっとだけでもお話を・・っ




なんあくせくしている人を見かけましたら。。
きっと私たちかもしれません。

ぜひぜひそんなときには暖かく見守っていてくださいな。

さあ、今日は校内で女の子に話しかけにいきます!!

いやー、女の子に話かけるなんて…
どきどき以外の何ものでもないですね!

まずは本キャン11号館に繰り出します!
では。



池田 恩
[PR]
by bi-zukan | 2009-10-27 12:03 | 図鑑情報
ついに「あれ」が始まる >>