ブログトップ

ワセジョ図鑑ブログ

bizukan.exblog.jp

カテゴリ:図鑑情報( 4 )

スカウト中!

こんにちは!
台風一過、とってもいい天気です!

撮影がそろそろ始まりそうだ!
というテンション高めな昨日のブログに引き続き・・

ただいま誌面に登場してもらう
美少女を絶賛GET中ですっっ

すいません、今お時間ありますか
モデルやっていただけませんか
ああーーちょっとだけでもお話を・・っ




なんあくせくしている人を見かけましたら。。
きっと私たちかもしれません。

ぜひぜひそんなときには暖かく見守っていてくださいな。

さあ、今日は校内で女の子に話しかけにいきます!!

いやー、女の子に話かけるなんて…
どきどき以外の何ものでもないですね!

まずは本キャン11号館に繰り出します!
では。



池田 恩
[PR]
by bi-zukan | 2009-10-27 12:03 | 図鑑情報

ついに「あれ」が始まる

ついに始まる。


何が?


そう、「あれ」がだ。



「あれ」とはもちろん遠くのものを指していう代名詞ではなく、「あれ」のことである。




そう、ついに












撮影が始まります!!!!









ヤター!!!!!!!!!!!




今までは、企画書作ったり、渉外かけたりと地味な作業が続いておったのですが、(内輪事情)




ついに、ようやっと美少女をファインダーに収める日が来たのです!!




やはり企画というのは形になっていかないと面白くないもの。



ちなみに撮影風景の写真や、


美少女のプロフィールなどを


こちらのブログやHP↓
http://till.kill.jp/wbz/


にアップしていくので



乞うご期待くだされ!!


こじか
[PR]
by bi-zukan | 2009-10-26 21:51 | 図鑑情報

「美少女×ノゾキ」

どうも、こんにちは!

ただいま、「ワセジョ図鑑」では皆さんに
「ワセジョの良さを知ってもらおう」
という意図のもと
戸山芸術展でブース設置を計画しております。
「美少女×ノゾキ」
という何やらあやしげなテーマですが
きっと皆さんの好奇心を満たす展示になること請け負いです!
また詳細については後日載せていこうと考えてます。
乞うご期待★


山中羽衣
[PR]
by bi-zukan | 2009-10-25 18:37 | 図鑑情報

あなたのカワイイ、つくります

こんにちは。
こじかです。


突然ですが、早稲田美少女図鑑では現在

撮影に協力してくれるモデルを募集しております。


条件なんてありません。


自分がかわいいと思ったら即連絡ください(笑)





いやいや、わたしには無理でしょ?



そう思ったそこのあなた。


そんなあなたこそが早稲田美少女図鑑の求めるモデルです。



誰もがエビちゃんみたいにかわいく生まれてくる訳でも

佐々木希みたいにかわいくなれる訳でもありません。



でも、

ふとした表情の中に

自分らしいおしゃれの中に


あなただけのカワイさって必ずあると思うんです。



私たちは撮影を通して


そんなカワイさを引き出せたら。


そして、そのカワイさをもっとみんなに知ってもらえたら。


そんな風に思っています。




「わたしになんて」



と思う前にぜひ一度ご連絡下さい!


皆さんからのご応募お待ちしております。




連絡先はコチラ↓
bi-zukan@excite.co.jp
[PR]
by bi-zukan | 2009-10-06 21:59 | 図鑑情報