ブログトップ

ワセジョ図鑑ブログ

bizukan.exblog.jp

タグ:美少女図鑑 ( 2 ) タグの人気記事

あなたのカワイイ、つくります

こんにちは。
こじかです。


突然ですが、早稲田美少女図鑑では現在

撮影に協力してくれるモデルを募集しております。


条件なんてありません。


自分がかわいいと思ったら即連絡ください(笑)





いやいや、わたしには無理でしょ?



そう思ったそこのあなた。


そんなあなたこそが早稲田美少女図鑑の求めるモデルです。



誰もがエビちゃんみたいにかわいく生まれてくる訳でも

佐々木希みたいにかわいくなれる訳でもありません。



でも、

ふとした表情の中に

自分らしいおしゃれの中に


あなただけのカワイさって必ずあると思うんです。



私たちは撮影を通して


そんなカワイさを引き出せたら。


そして、そのカワイさをもっとみんなに知ってもらえたら。


そんな風に思っています。




「わたしになんて」



と思う前にぜひ一度ご連絡下さい!


皆さんからのご応募お待ちしております。




連絡先はコチラ↓
bi-zukan@excite.co.jp
[PR]
by bi-zukan | 2009-10-06 21:59 | 図鑑情報

ちなみに私の戦闘力は53万です

はじめまして、私ども「ワセジョ図鑑」なるフリーペーパーを作っている団体でありまして、
私は広報的なポジションを担当するこじかと申します。



まず初めに、私の方から皆様に伝えておきたい事実が一つあります。





「ここ数年で早稲田の女の子はどんどん可愛くなっている!!!」






おしゃれな子が増えてきているし、顔自体も可愛い子が多い。


正直申し上げて、その伸び率と言ったらサイヤ人並であると言っても過言ではない。


ついこないだリクームにボコボコにやられていたベジータが、
戦闘力53万のフリーザ様といい勝負をするレベルである。


にも関わらず、早稲田の女の子は依然「ワセジョ」としてネガティブなイメージを持たれ、
早大生男子も学内の子よりポンジョやトンジョを始めとした女子大などに食指を伸ばすという現状がある訳です。


この現状を打開し、早稲田の女の子が持っている輝きを100%発揮してもらうために私たちは立ち上がりました。



「早稲田の女の子のスナップ写真集を配れば、その魅力に皆気付いてくれるんじゃない?」


そんな安易ともとれる発想の下、このワセジョ図鑑は作製されることと相成った訳であります。


12月の初旬から早稲田近辺で配布することを目標に、現在鋭意製作に取り掛かっているところです。


また、しっかりした概要や製作進行の様子などドンドンこちらにアップしていきたいと思っておりますので、


どうぞ応援のほどを宜しくお願い致します。
[PR]
by bi-zukan | 2009-10-03 19:00